Devices and Simulators を見ても PAIRED WATCHES が表示されず、Watch側に「デベロッパーモード」のメニューすら出ない。
・XcodeからiPhoneの登録を解除(Unpair)
iPhoneをMacから取り外す。
Xcodeのメニューから Window > Devices and Simulators を開く。
左側のリストにある自分のiPhoneを右クリックし、Unpair Device を実行。
・Cmd + Q でXcodeを一度完全に終了させる。
・iPhoneを再びケーブルでMacに接続する。
・Xcodeを起動する。
iPhoneの画面にポップアップが出るため、「このコンピュータを信頼しますか?」で「信頼」をタップし、パスコードを入力する。
・Xcodeの Devices and Simulators を確認する。
PAIRED WATCHES とマイApple Watchがある!
ここで認識されると、Apple Watchの 「設定」>「プライバシーとセキュリティ」の一番下 に「デベロッパーモード」が出ている。
0 件のコメント:
コメントを投稿