2015-08-28

2015年8月時点で最高のクレジットカード

・航空マイル系
航空券に変えるなら得だが、
結局旅行にいかずwaonなどに変えるなら、
あまり効率よくない。

・非航空マイル系
RecruitカードPlus一択
2%還元で、じゃらんやhotpepperで使える。

・ステータスもほしい
EPOSカードゴールド。
とりあえず作って1年目は5千円の年会費。
50万円使ったら翌年以降永年無料。
年間100万円使うとボーナスポイント1万円分で、
1.5%還元

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかげさまで、無事23日~25日ハバロフスク行ってきました。
パルスホテル、とても良かったです。
シベリア鉄道や路面電車にも乗れて、満足して帰って来ました。
極東ロシア、長年尻込みしてましたが、行ってみると3時間でこんな別世界とは得した気分ですね。

心配していた蚊も全く問題なく、羽織るものは貴殿のアドバイスで持って行って大正解でした。
本当にありがとうございました。

ここに入れるコメントではないかもしれません、申し訳ありませんがお礼を伝えたくてお邪魔しました。

gjmemo さんのコメント...

お返事ありがとうございます。

本当に3時間で別世界、まさに得した気分ですよね!
これは、ロシアに実際に足を運んでみないとわからない感覚ですね。

私の拙い書き込みが、なにかの参考になったなら、こんなに嬉しいことはありません。
これからも少しずつ情報を増やしていく励みになります。
コメントありがとうございました。